ツリー飾った?

 01, 2005 21:54
あっという間に12月になってしまいましたね。
ブログを始めて早いもので3ヶ月が経ちました。
たわいもないことばかりですが、それでも毎日書き続けたら、結構な記事の量になっていました。
おかげさまで、昨日、アクセス数が1万を超えました~
これも、皆様の応援があってこそです。
本当にありがとうございま~す
これからも温かく見守ってくださいませ。。。

12月に入ったことですし、今日はクリスマス特集
だいぶ寒くなりましたが、それでも暖かい冬なので12月という実感がわかない
それでもクリスマスシーズン到来です

皆さんクリスマスツリーは飾りましたか?
と言っている本人がまだです。。。
今年こそは大きいツリーを買おうと思っていたのに、選んでばかりで終わってしまいそう
こんなツリーにしたいな~
わっ!写真はみ出てる
だって、たくさん載せたいんだもん

ガラスのオーナメントを中心に。。。




金のブリキも少し飾って。。。



銀のオーナメントはいろんな種類を少しずつ。。。




てっぺんには金のプラスチックの星ではなくて、スワロフスキーがいいな~。。。




私の欲しいクリスマスツリーはこんな感じ










banner.gifランキング参加中



COMMENT 10

Fri
2005.12.02
00:07

美風 #-

URL

来てくれてありがとうです。

早くも今年最終月…
クリスマスですね♪

ウチも早くツリー飾らないと、飾る日にちが減ってしまう><

また来ますね。

Edit | Reply | 
Fri
2005.12.02
00:25

sabo #-

URL

ほ~

ガラスのオーナメントも、銀のオーナメントもすてきで、
  ちょっとためいきがでてしまいました(笑)

我が家も、クリスマス飾りしなくちゃ。

この季節、ほんとさむいけれど、
まちもきらきらして。。。楽しいですよね~!

Edit | Reply | 
Fri
2005.12.02
11:41

たーちゃん #-

URL

ガラスカワイイーv-238
ほんのちょっと玄関前のグリーンに飾りをつけたけど・・・
なんか今の時期お花屋さんでグリーンのおまけに付いてる飾りみたいv-399

Edit | Reply | 
Fri
2005.12.02
17:59

boxiz #-

URL

こんばんは。

1万アクセスおめでとうございます♪

で、ほたるさんの欲しいツリーだけど、
なんかスゴイわ~。
ロマンチック&ゴージャス!
こんな世界があったのかっ・・・て驚いてます。
ALFEEの高見沢さんを連想してしまったワ。
羽根とかついてて。
でも、そうよね~、ほたるさんちなら合う!よねぇ。
これがあの白いお部屋に置かれる事を思うと、
他人事ながらドキドキするっ!





Edit | Reply | 
Fri
2005.12.02
22:34

ほたる #-

URL

美風さんへ

こちらこそ、コメントありがとうございます。
美風さんのブログの紅葉、とてもきれいでしたv-34

映画も大好きなので、もっとお話し聞かせて下さいね。
また遊びに行きます。

Edit | Reply | 
Fri
2005.12.02
22:36

ほたる #-

URL

soboさんへ

soboさんのお宅もツリーまだですか。
飾ったら見たいな~。
アップ楽しみにしていま~す!

Edit | Reply | 
Fri
2005.12.02
22:39

ほたる #-

URL

たーちゃんへ

お花屋さんでグリーンに飾りが付いてるの?
さっそくチェックしなくっちゃ!!
この前買ったアイアンの飾りとか飾ったかな?
楽天でも売ってたよ。
やっぱりあれかわいいね。

Edit | Reply | 
Fri
2005.12.02
22:44

ほたる #-

URL

boxizさんへ

羽はちょっといきすぎかなって思ったから載せなかったんだけど、
やはりそこに行きましたか!
ロマンチックにしたいけど、高見沢にはしたくないのだ。。。e-263i-229

Edit | Reply | 
Sat
2005.12.03
01:21

美風 #-

URL

来てくれてありがとうです。

ここ数日間やたら公園いってました^^;
なので紅葉の状況を報告してました…

映画好きなんですが、最近は暇なわりには映画を見る時間をつくれなくて;;
何か面白い作品見つけたら教えてくださいね。

それでは、また来ます。

追加・明日ウチはツリー出す予定です♪

Edit | Reply | 
Sat
2005.12.03
12:32

ほたる #-

URL

美風さんへ

私も紅葉撮ったので、アップしますね。
ツリー出したら見せて~v-255
アクセスカウンターの付け方?
もう何でも聞いて下さいよ~。
では今からそちらに行きま~すv-222

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?