川越小江戸

 11, 2016 09:35
ルルの大好きな出川が川越でロケをやっていた。
いつもの如くパパとルル、ソファーでまったり一緒に見ていた。
日曜日の朝、珍しくパパが早く起きてきて、とは言っても8時半くらい
突然「川越行ってみるか!」って。
慌てて準備して川越に向かった。
浦安から1時間10分くらいで着いたよ。
よくテレビで見ていた古き良き江戸の街並み




甘味噌味のお団子美味しかった~!


珍しいバームクーヘンは中のクリームメロン味


抹茶わらび餅柔らか~い!




出川が食べてた焼き鳥!砂肝みたいな味は豚の頭だって。


紫芋が名産らしいので紫芋のソフトクリーム食べたよ。




やけに混んでるうなぎやさんは出川が食べてたお店かな。
並んでいるので食べるの断念…


食べ歩き楽しかった~。
街並みもいい雰囲気です。
今度行ったらうなぎ食べたいな~。






COMMENT 0

WHAT'S NEW?