スポンサーサイト

 --, -- --:--

セルフリフォーム1位獲得!

 03, 2016 05:37

今日は嬉しい嬉しい報告です!

前回も入賞した「セルフリフォームさん」のサイトで

またまた入賞!しかも、ナントナント!

今回はみごと1位を獲得しました~!!

入賞した作品はこちらのトイレットペーパーBOXです。

1_20160803052406a54.jpg


今回のテーマは「簡単DIY」でした。

思いつきで突発的に作った作品で

カラーボックスを土台に、扉だけDIYしたので簡単です。

取り付けはちょっと大変でしたが…

ブログ記事はこちら→


セルフリフォームさんではすごい作品がたくさん載っています。

記事を読むたび目からウロコです!

その中で1位を獲得できるなんて光栄です!

選んでくださったスタッフの方々、ありがとうございました。

自己流で手探りで1人でやっているDIYですが

これからは自信を持って続けていきたいと思います。


先週から、歳を取って歩行困難になってしまった母の介護生活が始まりました。

慣れない生活で今は自分の時間がとれないけれど

自分が元気でいることは周りも元気にする!

子育ても介護も同じ。自分が楽しくいることがいちばん大切!

だから趣味のDIYは続けていきます!

セルフリフォームさんのおかげで自信がつきました。

もっともっとDIYに磨きをかけていきたいと思います。


スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

