チックタックダイナー

 31, 2016 20:00
久々の更新になってしまいました。
母が浦安に来て1ヶ月が経ちました。
最初は場所が変わってとても不安で寂しがっていたけど、最近ようやく慣れたみたいで、なんだか元気になってきたみたいです。
お年寄って部屋に引きこもる人が多いみたいだけど、母は外の空気が大好き。
なので、毎朝晩車椅子を引いてお散歩が日課です。
おかげで日焼けしました。
なんだかベビーカーを押して散歩してた頃を思い出すなぁ。
最近は母を連れて買い物なんかもしたりして。
先日はピアリでランチして、ディズニーアンバサダーホテルのチックタックダイナーというデリカフェでかわいいパンをおみやげに買ってきました。
ルル大喜び(*^^*)

COMMENT 0

WHAT'S NEW?