化粧台収納DIY1

 02, 2016 07:34

そう、次のDIYの案というのはこれなんです。

気づいたらとっちらかっていた化粧台…

物ってすこ~しずつ増えていくんですね…

ん~なんとかしたい!!

1 (4)


物が出ている方が使いやすいという家族の思いと

物が出ているのが気持ち悪いという私の思いとが葛藤して

このまま14年の月日が経ちました・・・

んがっ!

昨日のセルフリフォームさんの入賞が私の背中を押してくれました!

よし!なんとかするぞ~!

というわけで、さっそく今朝起きて図面起こしましたよ~。

おなじみのエクセルで作成しました。

図面1

壁面にぴったりサイズの収納を作りたいと思います。

これさえあれば化粧台に置いたもの全部収納できてスッキリ!

カウンターの掃除もひと拭き!

さぁ、久々DIYやるぞ~!

スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?